

WHOLE SWEET LIFE 更新終了についての感想(?)

「更新停止のお知らせ」を書いてから間もないというのに
3つめの記事ですが、
この記事以降更新ペースは確実に落ちる…というか、ほぼ更新しなくなると思います。


というわけでこのブログでは2009年10月から、2012年1月中旬まで
2年とちょっとの期間追い続けてきたWHOLE SWEET LIFEですが、
とうとう(平日)毎日更新としては終わりということで、感慨深いです。
残念なのは、WHOLE SWEET LIFEが終わる前に
このブログの更新が途絶えてしまったことですね。
そして、それ以上に残念なのは
べびプリのこれ以上のメディア展開があまり期待できないことですね。
ゲーム化、TVアニメ化などを期待していたのですが…。
私が好きなのは麗なのですが、彼女はメイン級でない割には
この日記では(書き直しイベントなどで)優遇されていたような気がします。
そのおかげで感想を書く気力も湧いていたのだろうな、と今となってはそう思いますね。
まとまりがないですが、このあたりで終わらせていただきます。
今までありがとうございました。
もし、このブログが更新することがありましたら、
その時はまたよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
