スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/12/27)

WHOLE SWEET LIFE 2011/12/27の感想です。


明日は仕事納めの日ということになるわけですね。
お天気お姉さんをしてる海晴姉さんはようやく冬休み、ということです。
お疲れさまでした、と言いたいですね。
吹雪が考えているのは、日本における年末年始の行事の多さについて。
まぁ、確かにクリスマスからの1週間の慌ただしさは結構なものですよね。
とにかく、今日は蛍とヒカルの陣頭指揮のもと大掃除が行われたようです。
吹雪は埃に弱いので、先週に大掃除を終えていた離れに避難するわけですね。
離れについて、「いかにも人気なく冷え冷えと――心地よいです」と
語っている吹雪が若干心配にはなりますが、
まぁいつも通りといえばいつも通りです。
吹雪は大掃除を離れから高みの見物をするつもりのようです。
処分するはずだった童話の本を読んで見るようですが、
吹雪が童話の本とは珍しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。