スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/11/24)

WHOLE SWEET LIFE 2011/11/24の感想です。


さくらが空に光る星を見て感動しているようですね。
蛍が冬になると夜が長くなって、星が出ている時間が長くなることや、
冬が1番星が綺麗に輝くことを教えたようですが、
理由までは教えていなかったようです。
…まぁ、幼稚園児にわかるように説明するのは難しいですよね。
さくらが、自分は寒い夜より暖かい日のほうが好きなのにと不思議がっています。
そして、月がお母さんで、星が自分たちみたいだと言っています。
この辺りはここの姉妹の特に小さな子たちに顕著な、豊かな感受性ですね。
さくらは「みんなが楽しくなるように――さくら、おほしさまの歌を歌います」と。
この時期、さくらの歌声も済んで遠くまで届きそうな気がしますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。