スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/11/17)

WHOLE SWEET LIFE 2011/11/17の感想です。


学校で図工の時間があり、木の実のリースを作ったと嬉しそうに報告する綿雪。
ミドリと茶色だけでちょっぴりさみしいなって思う人は
白い綿とリボンとモールをつけていいという先生の判断がナイスな気がします。
綿雪は、赤とみどりのリボンと白い綿をたくさんつけて、
帰る途中で見つけた赤い木の実と、
仕上げに金色の星をつけてクリスマスリースにしたようです。
…さすがに早くないですか? …と、ツッコみたい所ではあるんですが…。
綿雪はおそらく待ち切れないんでしょうね、クリスマスが。
そんな綿雪がトドメに、
「お兄ちゃんがいてくれたらもうなんにもいらないな」と。
そこまでのろけられる(?)と、もうたまりませんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。