

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/11/8)

WHOLE SWEET LIFE 2011/11/8の感想です。


なんだか最近急に寒くなってきましたね。
夕凪はおへそを出して寝ていて、蛍に怒られたそうです。
…実に夕凪らしいです。
…で、それを夕凪が成長したからシャツのサイズが合わなくなって、
結果おへそが出たと解釈する星花。
少し危機感を覚えたようです。
夕凪に負けないくらい、「一杯ご飯食べて頑張らないと!」という気持ちに
なっているようですが、
夕凪と同じくらい食べるのって…。
………。
…まぁ、それはそれでいいですね。
そして、お風呂の時に夕凪と星花で、
身長と体重を比べっこするつもりのようです。
…これ、審判は兄じゃないといけないのでしょうか。
吹雪とか氷柱とか冷静にジャッジできそうな人は他にもいそうなんですが…。
というか、ついでに兄と一緒にお風呂に入るのが目的なんでしょうか。
まぁ、それならそれで納得というかなんというか…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
