

電撃G'sマガジン2011年12月号 Baby Princess 感想

電撃G'sマガジン2011年12月号に掲載されたBaby Princessの記事についての感想です。


・ストーリーコミック
あぁ、前回「オチが弱い」と思ったのは続きがあったからなんですね。
…というわけで、久々のオールキャラ回。
観月の言い方のせいで夕凪と星花がヘコむシーンは、
この2人にはちょっと悪いですけどおもしろいですよね。
氷柱と虹子の姉妹ケンカの後ろでダイエットのことに頭がいっぱいの蛍も
やっぱりちょっとおもしろいです。
続いて青空が加わった綿雪と吹雪の関係性というのも見ものですよね。
この2人の組み合わせ…悪くないです。
そして弟を他の部屋にも行かせようとする霙姉さん。
妹思いなんですね。いい話です。
霙姉さんのモノローグもいいと思いました。
…で、オチ。
フリフリの服を着た(着せられた?)ヒカルに
「はじめまして!」とか言う長男はどうなんでしょう。
気づけとツッコみたいです。
結局、ヒカルが2人分食べていたというオチもこれはこれでどうなんでしょう。
ヒカルらしいといえばそのとおりなんですが、
2話続きのお話なのに、そんなのがオチでいいのかと思ったりもします…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
