スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/10/28)

WHOLE SWEET LIFE 2011/10/28の感想です。


「まだ――麗ちゃんは死んでないから――安心して?」というのも
すごい出だしですよね。
まぁ、私もそう簡単に麗が死ぬとは思ってはいないわけですが。
で、イベントの件なんですが、私の予想通りのようですね。
海晴姉さんは麗が「オトコ嫌い」なのに、
「鉄道好きの“オニイチャン”たちの中に混じって」、
「イベントに血道を上げてる」ことを不思議に思っていますね。
でも、「ぷぷぷっ☆ かわいそうな子――」とからかうのは…。
………。
まぁ、気にしないことにしましょう。
ここで、海晴姉さんからこの家族についての重要(?)な情報が。
「京王井の頭線の3000系は、私たちの住んでる街の近くを始発にしている」ということは、
ここの家族は渋谷か吉祥寺近辺に住んでいるということで間違いなさそうです。
以前の記述からすると、渋谷近辺のように思えますが。
そこから海晴姉さんによる3000系の解説が始まるわけですが、
意外と海晴姉さんも電車に詳しい…と思いました。
これなら、海晴姉さんがイベントに同行すればいいんじゃないかと思いましたが、
やっぱりここは「お兄ちゃん」の出番でしょうか。
私としてはどちらでもおいしいんですけどね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。