スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/10/11)

WHOLE SWEET LIFE 2011/10/11の感想です。


いつも表現が古風なのでとまどいますが、観月の日記です。
季節はすっかり秋ですが、そうなるともう冬も近いわけですね。
…で、こんな話題を出して観月が何を言いたかったかといえば、
先週末の立夏についてのようです。
要するに、立夏は冬眠するためにクッキーを独り占めしたと
観月は考えている…ということですね。
…まぁ、さすがに観月も本気ではないでしょうが。
でも、「森の獣のように本能に忠実」と幼稚園児に分析させれている
中学生ってどうなんだろう…と思ってしまいますね。
冷静な観月をほめるべきでしょうか。
結局、あの後春風姉さんにはたっぷり怒られたようですね。
観月の方はといえば、兄のオーラに触れられれば十分のようです。
…これも、観月なりの甘え方なんでしょうね。
そんな中で、兄の「頬のあたりが豊かになった」と指摘する観月。
…立夏につきあわされたからというわけではなさそうです。
まぁ、観月が「気持ちよい」と言っているなら、
いいかな…と思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。