

魔法先生ネギま! 340時間目感想

魔法先生ネギま! 340時間目の感想です。


冒頭の明日菜とあやかの会話がいいですね。
ツンデレどうしの百合カップルというのもいいものです。
今回のお話はどうやら前回と同じ日のようですね。
フェイトの「政府の要人と会う約束」とは、このことだったんですね。
そして、あやかが取り出したのがパクティオーカード。
「どんな人物にでもアポなしで面会できる」能力って…そんなのアリですか!?
というわけであやかの回想スタート。
ネギの女装を見て鼻血を吹いて気絶するあやか。
…なんか、いろんなものが間違っている気がしてなりません。
ネギが事情を説明した後、カモがネギとあやかの仮契約を提案。
そこでまた鼻血を吹いて倒れるあやか。
魔法世界編で出番がなかったことを取り返すかのように輝いています。
で、キスをしたところ、あやかのネギを思う力が強すぎて、
「仮契約システムが逆流」したようです。
…すごいですねぇ…。
ネギは大丈夫だったのでしょうか。
…今の時点で大丈夫そうなので、問題はないように思えますが。
ラストは千鶴と小太郎。
千鶴もネギと仮契約したそうです。
………。
ここまで来たらもう、クラスメイト全員と仮契約は避けられませんかね。
夏美とのことで小太郎をからかう千鶴。
夏美とのラブラブっぷりを恥ずかしがる小太郎はいいですね。
そんな会話を2人がしているところに入れない夏美。
…そんな照れているところもまたいいですね。
それにしても、仮契約者がまた増えましたね…。
しかも、今まで一般人側の代表だった2人という…。
こうなってくると、先程も言いましたが、
クラスメイト全員との仮契約が見えてきますね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/05)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 340時間目感想」 水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 340時間目感想 >ここまで来たらもう、クラスメイト全員と >仮契約は避けられませんかね。 全員...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
