スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 337時間目感想

魔法先生ネギま! 337時間目の感想です。


前回に引き続きほのぼのした回ですね。
私は個人的にはこういうのをネギま!に求めているんですよね。
ただ、冒頭の茶々丸が自分でゼンマイを巻いているシーンは…。
…ちょっとやりすぎかなぁ、と。
右手はいいとして、左手が…。
まぁいいですけどね。もともとこんな感じのマンガでしたし。
で、茶々丸のセルフ補給を見た後のエヴァの目が…。
たぶん、「生温かい視線」ってこういうことを言うんだろうな、という目ですね。
その後、ネギの秘書になる妄想をする茶々丸もいいですね。
朝倉さんとネギ本人が来ていることにも気づかないという…。
素晴らしい入りこみっぷりです。
で、この後なんですが…。
茶々丸が明日菜、あやかに次ぐヒロインの座になる布石なのでしょうか?
そして夕映パート。
…ものすごく夕映×エミリィですね。
いや、夕映←エミリィ?
…と、とてもカップリング表記に悩みますね。
ここまでエミリィが夕映のことを好きだとは思いませんでした。
でも、ビーの立場はどうなるんでしょう…。
魔法世界から帰って以降、
まだ2回とはいえほのぼの回が続いたので、
次はいつバトルになるかと少し不安はありますが…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/09)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 337時間目感想」 水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 337時間目感想 >私は個人的にはこういうのをネギま!に求めているんですよね。 >ただ、冒頭の茶々...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。