スポンサーサイト


魔法先生ネギま! 336時間目感想

魔法先生ネギま! 336時間目の感想です。


今回の話の感想を一言でまとめるならば、
「日常っていいですよね」に尽きると思います。
そんな中、非日常も顔をのぞかせていますが。
出だしは小太郎と夏美のツンデレカップルっぷりから。
本当にいい姉弟カップルです。
そして教室でみんながワイワイ騒いでいるコマが。
…すごく久々のような気がします。
個人的にはさよ人形をなでている朝倉さんが最高なんですが。
そこに現れるフェイト。
一瞬で攻撃態勢を整えるクラスメイトたち。
…たくましくなりましたねぇ。
刹那や古菲はともかく、
のどか夕映パルの反応速度がすばらしいです。
しかしフェイトが先生ですか…。
…厳しそうですね。いろんな意味で。
場面が変わり、まき絵が夕映をネギに告白させようとしているところに
のどかが登場するのですが…。
なぜのどかは草むらの中に隠れていたんでしょうね。
単に夏美にリアクション芸をさせるためだけだったらちょっとおもしろいのですが。
そんな4人のもとにフェイト登場。
「彼はもう僕のものだということさ」と大胆な(?)発言をします。
…なんか、こう…アレですね。
そこにネギが現れ、満面の笑みで4人をお茶に誘います。
照れるのどか、夕映、まき絵とジト目で3人を見つめる夏美…。
これが相手が確定している人とそうでない人の差なんでしょうか。
ところが、最後にフェイトがかっさらっていくという、
今回のお話でした。
異性が恋のライバルって、切なすぎますよね。
まぁ、今回のケースだとハッキリと
「恋のライバル」と断言できるわけではありませんが。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/01)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 336時間目感想」 水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 336時間目感想 >今回の話の感想を一言でまとめるならば、 >「日常っていいですよね」に尽きると思...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
