スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/8/29)

WHOLE SWEET LIFE 2011/8/29の感想です。


関門トンネルを通過する初めての「私の開通記念日」は、
「交直流両用電車で味わいたかった」ですか…。
「青から赤へと劇的な変化を見せる」とか、
「下関と門司での交直付け替え」とか、
麗の鉄道好きはつくづく本物だなぁ、と。
東京初九州行きのブルートレインが廃止された今となっては
結構昔のことですよね、これって。
麗は九州新幹線や福岡市営地下鉄の乗車を楽しんだようですね。
103系1500番代が「目玉」というあたりもシブいです。
夏休みの自由研究を「九州新幹線マップ」で仕上げたとは、
麗らしいですね。
旅行の後に「やっぱり家っていいな」と思うことはよくありますが、
麗の場合山手線でE231系増備車に一発で乗れたときに
そう思うそうです。
…さすがにそれは特殊だと思うのですが…。
まぁ、麗たちは明日から学校ということで、
「通常ダイヤが私は好き」という麗流の表現で
いつもの日々に戻ることを歓迎しています。
麗は宿題も終えて、学校生活に戻る準備万端かもしれませんが、
そうでない人もいるような気が…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。