スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/8/26)

WHOLE SWEET LIFE 2011/8/26の感想です。


夕凪が楽しそうです。…が、内容は夏休みがあと3日しかないということ。
夕凪は「まだまだ――3日もあったんだね」と言っていますが、
どう考えても「3日しかない」のほうです。
本人は自分の宿題が終わると思っているようですが、
たぶんムリ…でしょうね。
せっかく星花が誘ってくれたのに、
漢字ドリルも4ページしかやっていないそうですし。
これも夕凪の言い方とは逆に、「4ページしか」でしょうね。
日記は中身まで星花に見せてもらうつもりだそうですが、
中身まで同じだと…いいのでしょうか、家族ですから同行動ということで。
算数ドリルは小雨に頼むということだそうです。
…夕凪は宿題のお礼のラブの魔法が効いたと思っているようですが、
小雨が押し負けただけですよね…。
それは置いておくとして、その時に小雨が真っ赤になったようです。
夕凪は小雨に好きな人がいると推理していますが…。
それってもしかして…。
…まぁいいです。
ところで、立夏はもうすっかり治ったそうで、よかったですね。
夕凪はこれも自分のマホウのおかげということにしたいようです。
「どんどこ踊るヤツ」って、どんなのなのでしょう?
ここまで来ても楽天的な夕凪。
立夏よりも早く宿題を終えると予想していますが、
どうなることやら…。
「いざとなったら勉強のマホウを作ればいい」と、
どこまでもマホウだのみです。
そういうわけで、まだまだ夕凪は遊び足りないようです。
兄としては、宿題をやるよう言うべきなんでしょうが、
遊びにつきあうのも必要な気がします。
…どうすれば?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。