

魔法先生ネギま! 334時間目感想

魔法先生ネギま! 334時間目の感想です。


えーと、まず質問です。
今回の話、打ち切りに近づいているように見えるのは何故でしょうか?
…334話もやっておいて打ち切りも何もないとは思いますが。
萌えるシーンもけっこうあった回ですけどね。
久々に活躍するシーンを与えられた明日菜とか、
ネギをお姫様抱っこ(?)する明日菜とか、
痴話ゲンカ(?)するネギと明日菜とか、
二人で力を合わせて造物主を倒そうとするネギと明日菜とか…。
こうして見ると明日菜大活躍の回ですね、本当に。
消された人数を1人単位で把握している明日菜はすごいな、と思ったり。
で、造物主が実はナギというのが発覚したわけですが…。
こうなると、最終決戦は子が父を倒すというストーリーになるわけですか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/17)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 334時間目感想」 水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 334時間目感想 >えーと、まず質問です。 >今回の話、打ち切りに近づいているように >見えるのは...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
